Fitnessrackの組み立て方


ご自宅や室内施設など場所を選ばず、スラックラインができるように「Fitnessrack(フィットネスラック)」を開発されました。


GIBBON SLACKLINE FITNESSは主にFitnessrack(フィットネスラック)を使用して行うフィットネスプログラムとなります。

そのため、まだお持ちでない方はFitnessrack(フィットネスラック)をご購入いただく必要があります。


今回は購入後の組み立て方法についての記事になります。

ギボンスラックライン公式サイトより購入いただいた後

Fitnessrackは段ボールに梱包された状態で配送されます。

そのため、到着後、初回については組み立て作業が必要となります。


組み立て作業時間は30分から45分程度かかります。

安全に行っていただくためにも、組み立て組み立て方を間違えないように行ってください。


Fitnessrackの組み立て方の動画】

ギボンスラックライン本社提供の動画になります。

ご参考にしていただきながら、組み立てを行ってください。



継続した利用や持ち運びについて

○初回の組み立て後は、ライン(ベルト)を緩めたあと、中央部分のジョイントを外して2分割または3分割にして収納することもできます。またFitnessrackは車などに積み込むことができますので、外出先やキャンプ等のアウトドアにもご使用いただけます。


Fitnessrackの仕様につきましては

ギボンスラックライン公式ホームページ をご覧ください。

1回の閲覧0件のコメント